シロノクマ亭 #2

どうもシロノクマ亭亭主 なごみです。

いかがお過ごしでしょうか

 

私は金曜ロードショーでやっていたポケモンを見ました。

見た感想をはじめに言うと実写成功じゃん。ですね

 

アニメの実写にはあまりいいものはないですからね。しかもドラゴンボールで大コケしていますし 笑

 

リアルなポケモンたちに違和感を覚えるかと思いましたが意外にもすんなり入ってきましたし、話もミュウツーをうまく使っているなと感じましたね。

 

ピカチュウはこんな感じ

f:id:shiro_no_kuma:20200524223443j:plain

かわいい

コダック

f:id:shiro_no_kuma:20200524223747j:plain

こちらもかわいいですね 

いや~ハリウッドの本気がうかがえますね。

 

だがエイパムお前は許さない

f:id:shiro_no_kuma:20200524223752j:plain

なんじゃこりゃ、小さいころに見たらトラウマになるくらい苦手です

 

話題になっただけあって面白い作品でした

 

私はこの後、ファイアレッドでもやってから寝たいと思います 笑

 

では、本日はここまでまたのお越しをお待ちしております