シロノクマ亭 #1

どうも。シロノクマ亭 亭主のなごみです。

 

記念すべき第1回目は夜遅くになっていしまいました…

 

まあ今日はなにを書こうかなと考えていたのですが(1回目でからそんなんで大丈夫か?)せっかくですし、私の好きな芸能人について書いていこうと思います。

 

その方はこちら

f:id:shiro_no_kuma:20200522225012j:plain

高山一実さんです!!!!!

ええ皆さん知ってますよね(圧

まずは簡単に自己紹介

乃木坂46に所属し、1期生から活躍しており誕生日は2月8日かずみんの愛称でメンバー・ファン一同から愛されています。

現在はバラエティー番組に出演、自身初となる本(トラぺジウム)を出版などマルチに活躍している現役アイドルです。

テレビで見たことある人も少なくないんじゃないでしょうか

 

私が彼女に出会ったのは、高校生の時乃木坂好きな同級生に勧められたことがきっかけですね。

正直最初はAKBの二番煎じでしょと小馬鹿にしていました 笑

ですが、YouTubeでかずみんまとめを見たときになんだこのきれいな人はと思い気づいたらはまっちゃってました。

 

では、かずみんの魅力を紹介したいと思います

1、優しい

かずみんといえばファンは口をそろえて優しいというほどこの言葉が当てはまります

番組収録中にあった他メンバーが受けるはずの罰ゲームを肩代わりしたり、ファンへの対応、番組での応対の良さ、どれをとっても神レベルです。

 

2、努力家

乃木坂史上初となる、本の出版。この裏には彼女のとてつもない努力がみることが出来ます。ライブの練習の合間、番組の合間など休む時間も自身の夢のために費やす姿はファンとして涙が出るくらい感動してしまいます。(ちなみに私は3冊買いました笑けどお渡し会外れているので悔しかったですね。)

 

3、ギャップがすごい

乃木坂での彼女の立ち位置は、ムードメーカーですね。バラエティーに出てるだけあってMCから振られても笑いに変えれますし、バナナマンのお二方がしゃべってる時やメンバーしゃべってる時にくしゃみをしてしまったりどこか抜けているのが彼女の魅力の一つでもあります。

そんな彼女の写真集での表情がこちら。

f:id:shiro_no_kuma:20200523214429j:plain

((((高山一実2nd写真集 「独白」より))))

あ~うつくしい!!!大事なことなのでもう一度あ~うつくしい!!!

もう感無量です。僕の少ない語彙力と写真じゃ100%伝わらないのが悔しい

一見は百聞に如かず。YouTube高山一実まとめを3回見てください

 

 

高山一実写真集 独白

高山一実写真集 独白

  • 作者:高山一実
  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 もし興味のある人は買ってみて確認してください(私は2冊買いました)

 

もっともっと彼女の魅力はたくさんありますが私の今のレベルでは書ききれないので今日はこの辺にしときましょう。

 

(もうちょっと慣れてきたらもう一回書こう)

 

ではシロクマ亭#1はここまでまたのお越しをお待ちしております。

 

最後に彼女の1st写真集1stと小説のAmazonリンク貼っておきます

 

 

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

  • 作者:高山一実
  • 発売日: 2016/09/15
  • メディア: 単行本
 

 

 

トラペジウム (角川文庫)

トラペジウム (角川文庫)

  • 作者:高山 一実
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: 文庫