初めまして。ようこそシロノクマ亭へ

どうもシロノクマ亭の亭主シロノクマ なごみです。

 

まだコロナの影響が続く中同じような一日を過ごしている21歳です。

 

まあそんな状況に多少でも刺激を与えるべくブログをこれから書いていこうかなという次第です。

 

1回目は”これから書いていくこと”と”少しの目標”を立てていきたいと思います

 

まず、これから書いていくこと!

1、私の趣味

2、時事や話題になっていること

3、私の日常や、○○な話

 

を、中心にブログをやっていこうかなと思います。

私の趣味といえるものとしては、筋トレ・スマホゲーム・ギター・YouTubeなどなど広く浅くたまに不覚が私のモットーです 笑

 

次は目標を立てましょう!

そうですね、私はさぼり癖が多少なりあると自覚していますのでまずは”1週間”続けていきたいと思います。

それと今は幸いなことに時間があるので1週間の間は毎日書いていこうかなとと思います。

 

皆さんもぜひこれを読んだのなら1週間なんでもいいので始めてみましょう。

 

今日のシロノクマ亭はここまで。

では、またのお越しをお待ちしてます。